軽井沢より~ 2019.7.

もうすぐ8月、東京の酷暑の日々が思いやられますが

事務所のあるここ軽井沢は、さわやかな風が吹き抜けています。

7月末には年度末恒例の講習会、コンサート、総会と懇親会を開催しました。

今年は参加者が少なかったのですが、和気あいあい愉しい時間でした。

この週末は、年度末の役所への事業報告で慣れぬ数字とにらめっこです。

入力ミスや計算ミスと闘いながら・・・・・・

今年からは規則が変わった・・・・とかで法人の財産状態を,HP上に掲載することを義務付けられたので、ご覧ください。

2018年度は、”さすらい人コンサート”で大幅の赤字でしたが、2019年度は(今のところ)黒字の予定です。監査役の糸洲さんが中心となって企画されている”美しい日本の歌と声”というヴェトナムとの国際文化交流を目指したコンサートは好評だったとか。これからも続くことを願っています。

2020年には音のいぶき主催で、”森とバラード“のテーマ(受動的と能動的な感受性のドラマの対比!)でまたコンサートを開く予定にしています。

多くの方にいらしていただけることを願っております。

川崎 操

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です